【知事会見】2019度第1回「大村知事と語る会」の開催について

【知事会見】2019度第1回「大村知事と語る会」の開催について

https://www.pref.aichi.jp/soshiki/koho/20191031katarukai.html

 この度 10月31日に開催されます「大村知事と語る会」に、弊法人代表理事 片桐が参加いたします。

愛知を中心とする地域における eスポーツの従事者として、ご指名をいただきました。日本におけるスポーツビジネスおよびプロスポーツの歴史を踏まえて、eスポーツの世界的な盛り上がりの理由や 地域経済への貢献・その課題感を中心に、議論を展開いたします。

(以下、記事引用)

愛知県では、県政の様々なテーマについて、その分野で活躍されている方と知事が直接語り合う「大村知事と語る会」を、2011年度から開催しており、今年度は2回開催します。

 第1回目となる今回は、10月31日(木曜日)に「国際的な交流拠点を目指して~Aichi Sky Expoオープンを契機に~」をテーマに開催します。

 国際展示場の運営事業者を始め、展示場を利用される方、観光などの分野で活躍される方々にお集まりいただき、Aichi Sky Expoが、イベント等を通じて国際的な交流拠点となり、地域の活性化・経済発展に資するために必要な視点や方策について、御議論いただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です